忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/02/07 (Wed)
衝動的に買っちゃいました(^_-)-☆

ダイナブックサイテライトって企業向けのハードです
ウィンドウズVistaが出たので型落ちって事で安かったです

税込みで54799円だったかな。。。

しかぁ~~~し!!
てっきり15インチだと思ってたのに。。。14インチでした(ーー;)
なんかそしたら急激にテンション落ち気味で。。。



P1W 160C/5W
俺が欲しかったのは、P1W 160C/5Wだったんです

もう売っちゃおうかなぁ~とか思ってきたりして。。。



とにかく256Mしかメモリーが無いので増設しないと
ちょっと使い物になりません!!グラフィック機能メモリー
割かれるので256Mでは絶対に芳しくないのです

P1Wだと
DDR2 533MHz SDRAM(PC2-4200)
200Pin S.O.DIMM

このメモリーが適合しますねぇ~☆

純正だと256Mが標準でついています
その後ろ側にもう一つスロットが付いているので
そこにはめ込むだけですwww実は超簡単です☆

BUFFALO DDR2 533MHz SDRAM(PC2-4200)
200Pin S.O.DIMM D2/N533-512M


メモリー少ないと足りない分ハードディスク内作業スペースを作って
沢山アクセスするので実はメモリーが少ないと動きが重いばかりか
何気にハードディスク寿命も短くしてしまうのです(ーー;)

知ってました!?と言う訳で今度はドライブ交換編に行こうかなw

PR
忍者ブログ [PR]