忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

DATE : 2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/02/03 (Sat)

PSPでベストソフトの一つに選ばれているモンスターハンターP
しかしながら年齢別で考えるとどうも30代でやってる人は少なそう

残念ながら会社でどれだけアピールしても誰もやらない(ーー;)
俺だけかよ。。。しかもやりこみ要素が多いので身近にマニアがいれば
色々と攻略を教えてもらえるのになぁ~www

今TA-079白が2台あるので1台を後輩に売りました。1万円でw
なんて後輩想いなんだ。。。ヤフオクに出して儲けても良かったんだけどねw

で、本題へ。。。

先日出た3.03OE-C!!
もちろんすぐに導入しました。CFWをアップするだけで気分が良くなる
別にゲーマーじゃないんで弄ってばかりなんだけどw

モンスターハンターポータブル2がそろそろ出るのでその前に
ちょっとやってみるか。。。と動かしてみると。。。起動しない。。。

メモステにアクセスしに行っていないようだ!!
データの転送ミスかと思いメモステにデータを移動しなおしてみる。

が。。。動かない

リカバリーモードでUSE NO-UMDを当然ながら(Enabled)にしています
だから動かない筈は無い!!と言う事でもう一度吸い出します

FASTLODERにて吸い出す

やっぱりブラックアウトしたまま、メモステにアクセスしない
ダメもとでUSE NO-UMDを(Disebled)に変更して起動してみる。。。

61548c6b.jpeg





















動いた!!なんでだ!?よくわかんないけどMHP3.03OE-C
UMD有りの設定では動かないようだ(ーー;) かなり苦戦しちゃったよ

設定方法

Rボタンを押しながら電源ON!!
configurationにカーソルを移動してバツ(X)ボタン
use NO-UMDにカーソルを合わせバツ(X)ボタンを押す

use NO-UMDが(Disabled)になっていればOKです
back→バツボタン Exit→バツボタン

コレで完了です

おまけに1年ぶりのプレイで、イャンクックに尻尾で殺されるしw
ダメだな。。。向いてないのかもwwwでも2は買うぞ!!

PR
忍者ブログ [PR]